ネット副収入の 準備というか常識!0円でスタートネット副収入お小遣い開始

こういう世界だからプロバのメールは個人が特定されちゃうんでフリーメー ルを取得しましょう。
おすすめは迷惑メールにまわらないYahooメールがおすすめです。
他のフリメはNGでもYahooはOKっておおいです。あと、マイナーですが


こちらは無料でもウィルスなど対応ありますが100円だすと迷惑メールフィルターなどつきます

yesyes.jp
こ こおすすめ



あと、ネットのお小遣いはほとんどネットバンクなので に口 座をつくるのがおすすめです。
メルマネも対応!イーバンク同士なら手数料振込み無料。

ネットバンクもう1つ

ヤフオク利用者はこっちがいいかも・・・


ブラウザ

みんな知ってるとおもいますがIEはかなり危険です。
今はウィルスよりこわいスパイウェアとか・・・・
あと、ネットビジネスではリードメールもそうですが、多数の窓口作業も便利なので、
さらに安全なあと、いろいろ調べたところ、安全性と仕事の能率(ポイントをうまくかせぐ)ためにタブブラウザ系でセキュリティ機能なども
しっかりした
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

無料のこのブラウザがいいとおもいます。
タブブラウザで広告画面の動画を10秒くらいみるとき同時進行して作業できますので。
さらに進化した こ れもすごいです
でも私はおこづかいバナーのためだけにIEもたちあげてます。

さて、ここまできたらネット副収入でなにをしたいか考えましょう。
メール受信でお小遣い?HPやブログでもお小遣い?
まあ、メール系だけでもありますが紹介するためにWEBはもっといたほうがいいかな


 

戻る



inserted by FC2 system