メール受信系(リドメじゃないよ)、 アンケートでかせ ぐ。 もちろん無料



メール系で登録済み&おすすめサイト(たまーにクリック系などよくないサ イトもあるんで、ぜったいフリーメールを使用&スパイウェア、ウイルス 対策をしてください。
一応、安全ぽいとこのみしか書いてないです(メール数がおおいとこもありましたがその分あやしぃのも多かったんでのせてません。
最近はそれほど危険な感じはないかなー。ただ、広告メールの数はすごいんでフリーメールいくつかつかいわけをおすすめ。
フリーメールはYahooのWebメールで
リードメールと同様におこづかい専用にするのがおすすめ。


ポイントになるのでポイントサイトの紹介もみてね。


★最近はメール受信とポイントサイトがさっぱり区別わかんないくらいポイントやゲームサイトさえメールでポイントたまります。
リードメールどころじゃない大きいポイントなので私はポイントサイト報酬が1番大きいかも・・・・・
メニュー
メール受信、ポイントとメール
アンケートでお小遣い


WAK2MAIL 基本的にクリックなしでもポイントたまります。1 通1 円!5000Pointから現金かネットマイルなどに換金できます。

ちなみにネットマイルとは全日空のマイレージに交換できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル無料会員登録はこちらから


ド リームメール紹介ポイントなどなし。
広告サイトも大手なので安全性も高く、収入の一部は募金に なっているようで地球にやさしい?です


 
フルーツメールは1番メジャーですね。はっきりいって私がこの世界で最初におぼえたとこ。裏話はブログにかいてるけどね。
広告クリックも必要ですが大手なぶんけっこう安全のが多いです。またロトや懸賞でチャンスも多いです。友人紹介ポイ ントあ
みんなこっからはじめるっていうけど私はうーん・・・なかんじ(以前の会社でいろいろ対応したトラウマ?あ、紹介者求めてオークションにだすのはやめま しょう(爆)
お得なポイント貯まる!ECナビ ポイントサイトですが毎日ゲームやメルマガでたまります。

CMをみるとポイントがたまり、商品などに交換できます。


 1日に何通も5Pメールがき ます、あとはゲームとポイントサイト



Info-Cashポイントサイトとメールサイト合体したかんじです。

←ゲーム広告?

←2000円換金ゲームとポイントサイト。毎日1円メールきますよ

ぶたちょきここもポイントサイトにいれようかなやんだんですがメールポイントで かなりかせげるので。




メールでくる企業のアン ケートにこたえてポイント。さらに優秀な感想文でボーナス。結構楽しいです。

ここはサイトでアンケートとマスコミのモニターや座談会があり、座談会やモニターなどになると別途報酬がでます。
普通の人ならいいアルバイト・・・ですが、私はちょびっと業界にいたり(ブログの自己紹介通り、演劇やってんで^^;)関係があるとマスコミ取材などは双 方の事務所のかねあいで
参加不可能。私みたいな特殊な人以外はぜったいいいバイト。

新規モニター登録ポイントも1ポイント1円でアンケートも多く、1000Pで商品券、 Eバンクで換金できるのでたまりやすい。

お得なポイント貯まる!ECナビここは微妙にポイントサイトっぽいんですが、アンケートコーナーに登録す るとけっこうたまりやすい。

紹介でiMiに入会された方の中 から、毎月抽選で10名様に500ポイント(5000円相当)をプレゼント!

これは商品と交換ですがキャンペーンはかなりいい商品です。
広告 メールもおおいアンケートとポイントサイト

旅 行好きはおすすめ。アンケート報酬じゃなく、ブログ書いて報酬です

 
ほかにもありますが登録してるののみ。ただ最近はポイントサイトのメルマ ガがでてきてそれでもかせげるため区分がむずい、
個人的な攻略?はポイントサイトからこういうサイトに登録すると最初はいいかも。


   戻る



inserted by FC2 system