リードメール。もともと海外のをやってる人がおおかったようですが、私は日本のサイトしか参加してません。

リードメールとは一定時間広告をみるとおこづかいがたまります。
メール閲覧にはタブブラウザ
をお すすめ。




なんだかんだいって、これで稼ぐつもりはまったくほどきえてしまい(いえ、真剣にこれでがんばってる人もいるのに^^;)効果的な宣伝メールで
報酬があるからみんなみてくれる、というシステムです。お小遣いかせぎ目的なら配信数がおおい流石とオトクメールは登録しましょう。
オトクメールに登録していない人は是非うちからお願いします。管理人さんと友達になり「紹介者NO1をめざして」っていわれたし^^;

リドメ広告料がやすくなるよ!私の運営する ←リドメが安くなるよ!!!

提携先↓

sugar-
 最近は兄のような方です</a><br>
<br>
<a href=

1banmail.com
こちらもミニマネでお世話になってます。配信数もNo1

YunionMail バナー作成いただけました、感激さらにお友達になってを合同運営!
sushimail.biz 独特なサイトが好きです

10ku.biz そして兄 からの紹介母のような方


 最近提携したんですが独 自ソフト、システムってすっごい


StarBiz-Mail

こちらも提携先で親しくしていただいてます



リドメじゃないですが私も格安独占広告の取次ぎ店 なのでよかったら4万人からの独占広告も ご利用ください。



リードメールとはもともと海外ものをやってる人おおかったみ たいですが、(そっちのがかせげるらしい)でも私はこわいのでやってません。
日本モノはすごい大きな報酬にはならないけど情報と宣伝の場にはいいです。一時はアクセスメー○ーとかクリック報酬の場だった。
でもダウンさんいないと1人ではけっこうたいへん。私が登録してないリドメは相互ダウン可能です。


  大手。たぶんやってるならみんな登録し てる。


最近登録したけどすごいか も。

abc-mail.jp配信数はかなりトップ?



4つのポイントと3世代のネットワークポイントでどんどん貯まるリードメール500point.netリドメなの?ポイントなの?とじつはわかってないんですが^^;アドポータルの姉妹サイトみたいです


PETTON-MAIL

配信多いです



きになるメール



inserted by FC2 system